So-net無料ブログ作成
検索選択

世界チャンピオンの肉まん

のど黒とかかぶら寿司とか [お歳暮 人気商品 ヤフー]

金沢の名産品がお歳暮に人気のようです。新聞記事で読みました。

北陸新幹線の開業でテレビロケが増えましたから。
かなり石川県の名物が全国的に知られるようになりました。うれしいことです♪


いちばん人気はのど黒。
地元じゃああんまり注目されてなかった。知る人ぞ知る魚。

今ではすっかり高級魚の仲間入り。


こちら地元の通販ショップ「金沢楽座」で買えます。
http://www.kanazawarakuza.com/index.php


あと、かぶら寿司も人気。

寿司といってもご飯は使ってません。



ほかにも、とり野菜とか能登牛とかおいしいものがいっぱいありますよ!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

カタログギフト [お歳暮 人気商品 東急]

東急ストアのお歳暮で人気なのはカタログギフト。

「選べるギフトちょいす便」

金額別に7種類あります。
3,780円、5,400円、8,640円、10,800円、16,200円、21,600円、32,400円


贈るほうは何にするか頭を悩ませなくてすむし、
もらうほうは何にしようかと選ぶ楽しみがある。

特に贈る側としては楽♪


【送料無料】東急百貨店のお歳暮

ここのお歳暮ページ、
ずっと下のほうまでスクロールした、左サイドに「配送料込 選べるギフト ちょいす便」があります。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

高島屋のお歳暮 2016 [お歳暮 人気商品 高島屋]

高級感のあるものを選ぶなら高島屋でしょう。

そんなイメージないですか?
私は田舎者なのでそういう風に思ってますがw



お歳暮を選ぶなら、とりあえずカタログを請求しておくといいですよ。
やっぱり紙のほうが見やすいです。


関東版のカタログはこちらから

関西版のカタログはこちらから





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

楽天のお歳暮特集 2016年 [お歳暮 人気商品 楽天]

毎年思うけど、楽天のお歳暮特集は見やすいですね。


ポータルサイトとしてはレベルが高い。

まず、予算別のカテゴリが1000円単位で分けられてて探しやすいし
品物の種類が多くてたていのものはあるし、
商品別のランキングもたくさんあるし、


そういえば5000ポイントほど貯まってるんだった!

何かお取り寄せしようかな♪


楽天市場「お歳暮・冬グルメ特集」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

日本酒のお歳暮 [お歳暮 人気商品 お酒]

日本酒好きな人には喜ばれそうですね、こちらのお酒。





【渡辺酒造店公式通販】




自分が酒は飲まないので、どれがいいのかさっぱりですけど。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ふるさと納税 [お歳暮 人気商品 北海道]

テレビでふるさと納税の特集が増えてきました。

12月31日が来年控除される期限なので、これからがピークでしょうね。
申し込みが来年になると再来年の控除になっちゃう。

サラリーマンが確定申告しなくともよくなったのがうれしいですね。


年収の多い人ほど、控除の限度額が多くなります。

年収500万円の人で目安が5万円ほど。
この上限は、家族構成とかローンの残高などで変わるのであくまで目安ですが。


これだけあればお歳暮もかなりの分がまかなえますね。

こういうポータルサイトを使うと手続きがより簡単になりそう♪

   ↓
『ふるさと納税!さとふるが簡単!』



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
お歳暮 人気商品のトップへ戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。